« 15年間、汗水垂らして貯めた大切なお金… | 断末魔まとめトップへ | 俺の人生って何なんだろうなと思う »

今日、全てが終わったよ。



【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ22【壮絶】
212 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 22:52:02 ID:oWCQD3jF
310 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 05:55:19 ID:OdsJydPp
今日、全てが終わったよ。
7月1日に50万で再スタートしたんだが、9月の半ばで終了。
10月1日に30万入金して背水の陣で挑んだんだが、何と、2週間もたず。
一体、FX何年目だっつー話だよ。
もう無理。
パチで生活費を稼ぎながら種を作るのは大変。
就職はともかく、バイトくらいは考えないと駄目かも知れん。
俺、マジで何でこんな事になったんだろうか・・・。
信じられん。

400 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 07:44:33 ID:OdsJydPp
やっぱ、丸井カード使うかなぁ。
それで失敗したらさらにキツくなるけど。
もしくは、当座の生活費を切り崩すか。
これまたキツい。

負ければ負けるほど、レバが高くなるなw

398 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 07:41:04 ID:OdsJydPp
はぁ、また1年近くも無駄にするのか・・・。
何か脱力してしまう。

寿命がある以上、野望達成にとっては、退場は本当に厳しい罰だな。
本当に厳しい。

425 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 08:17:46 ID:OdsJydPp
ちくしょおおおおおお
負けたことはもちろんだが、種作る間の時間を拘束されることが本当に苦痛だ。
また1年初めからやるのかよ・・・みたいな。

432 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 08:24:16 ID:OdsJydPp
7月からパチやりながらFXやってたよ。
ようは種がないんだよ。
リーマンならボーナスで再スタートなのかも知れんが、俺は種を作らなきゃいけない。
もちろん、5万でも10万でも再スタートできるが、種少なすぎっしょ。
だから、ある程度貯めるには、ある程度の時間が必要だと。
で、それは未来の時間を拘束されるのと同じだから、その時間がもったいないなぁと。

440 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 08:33:34 ID:OdsJydPp
>>428
1200溶かしたショックももちろんショックだったし、その後の種を貯める時間を拘束されたことも苦痛だった。
今回はさらに、「もしかしたら、俺はもう駄目なんじゃないか」という、精神的ショックも大きい。
つまり、復活したとしても、結局同じ状況になれば、また同じ失敗をするんじゃないかというさ。
破産して自殺する人の気持ちがやっと理解できるようになった。
彼らは何というか、自分に絶望してるんだなと。

456 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 08:54:02 ID:OdsJydPp
額はその人にとっての資産によって違うと思うから、あまり問題じゃない気がする。
やっぱ、問題は時間だと思う。
失ったものを取り返すために必要な時間、というかね。
例えば、毎月の収入が1000万の人なら、25日もあれば十分だろ。
でも、毎月の収入が20万の人にとっては、1000万なんて気が遠くなる時間なんだ。

今の俺にとっては、50万ですら、かなり気が遠くなる時間。
たった50万貯めるのに1年必要なんだよw


213 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 22:54:35 ID:dI/DOv2B
523 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 10:36:15 ID:OdsJydPp
>>507
いや、スワップ目的でLしたわけじゃないよ。
今回はSでも損してる。
Lをひたすら持ち続けて死んだわけじゃない。
というか、SL関係なく損したw
ようは、たった1週間で20円落ちというのは、俺の感覚では広すぎてついていけないんだ。

「このへんで止まるだろう」
というのを繰り返してただけだよ。
さらに、もっと最悪なのが、Sで利確した後のドテンL。
利確してるもんだから、ちょっと大胆になってて、ポジが大きくなってたりする。
でも、この時点では大した問題じゃない。
それよりも、大胆になることで、損きりが遅れるんだ。
最初に「このへんで止まるだろう」と思ってるもんだから、遅れるとますます損きりできなくなるという悪循環。
損きりしたら、当然残高は減る。
残高が減れば、ポジの枚数も減らさなきゃならない。
でも、損してるもんだから、なかなかスタートポジの枚数を減らせない。
どんどん損していくんだw


540 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 10:48:56 ID:OdsJydPp
>>526
レバはともかく、去年退場してから、7月の再スタートに際して、
「LSの方向は決めない」というのを目指してたよ。
損きりが遅れるから。

でも、利確ドテンの後の損きりが遅れる件はなかなか難しい。
せっかくの益が、無に帰す不毛さに耐えられないんだろうな。
あと、損きりドテンの後の利確が異常に速くなるのもどうにかしたいもんだw
つか、ドテンはやめようと思ってたんだが、こんだけ落ち続けると、損きりドテンはせずにはいられなかった。
その損きりドテンは順張りなんだから、当然利確。ここまでは利確が早すぎる件を除けばまぁ、良い。
問題はその後の利確ドテン。。。これが最悪。

605 名前: 足指 ◆54NI58QkwI [sage] 投稿日: 2008/10/11(土) 11:39:57 ID:OdsJydPp
俺もとっととPCの電源落としたいんだが、薄暗い部屋に一人でいると何か嫌なことをいろいろ考えそうで怖いな。


« 15年間、汗水垂らして貯めた大切なお金… | 断末魔まとめトップへ | 俺の人生って何なんだろうなと思う »

コメントを投稿

断末魔まとめトップへ